風俗経験がある女性でも新しいお店に電話をかけるのって抵抗ありますよね?

・電話してみたいけど、しにくい・・・。
・どんな人が電話に出るんだろう・・・。
・スタッフはどんな人・・・。
・講習とかされたくない・・・。
・希望額稼げるか不安・・・。

などなど、知らないお店にはたくさん不安な事がありますよね?


簡単にご説明させて頂きます。

お電話で対応させて頂くスタッフは現場で働いている普通のスタッフであり、

丁寧に対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

面接は店舗責任者が行い、

お仕事の流れの一覧をご説明させて頂きます。

当店のシステムに納得して頂いた上でお仕事に入って頂きたく思いますので、

お気軽に担当官にお伝え下さいませ。

ご不明な点はその場で全て解決させて頂きます。

お店の場所がご不明な場合は当店スタッフがお迎えに上がりますので、

お近くまで来られましたら06-6635-2278までご連絡下さいませ。

尚、当店は講習は一切行っておりません。

面接当日は担当官と一対一の個別面接となります。

女性自身が稼ぎたい希望金額を元にシュミレーションを行います。

飛び込みのお話だけでも全然結構ですので、

お近くまで来られましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ。


当店に面接のお電話を頂いた場合の流れをご説明させて頂きます。

1.まずは06-6635-2278までお電話下さいませ。

2.当店スタッフがお電話で対応させて頂きます。

3.お電話の際にお名前(仮名OK)・ご年齢をお伺い致します。

4.ご都合の良いお日にちとお時間をスタッフにお伝え下さいませ。
 (当日体験入店希望の場合は併せてスタッフにお伝え下さいませ。お仕事に必要な持ち物をお伝えします。)

5.スタッフが交通手段をお伺い致します。

6.お車 ⇒ スタッフにお伝え下さい。(お近くの駐車場をご案内させて頂きます。)

電車 ⇒ 地下鉄難波駅御堂筋線7番出口
     ⇒ 地下鉄難波駅四つ橋線31番出口
 
 地下鉄出口を出られました06-6635-2278までお電話下さいませ。

貴女様と良い出逢いになることを心より楽しみにしております。

隣りの奥さん難波店
06-6635-2278
nanba_rec@tonaoku.net